忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ台風は私達の味方のようです!
このまま9時まで東京を嬲り続けてしまえ。
休校が決まる瞬間までもうちょっとです……!

世界史のノートを作っていたら、プリントが穴だらけで如何に私が普段授業を寝すぎているかが分かりました。
ほら、夏休み前は教育実習生の先生が来ていらしたりして、重複したり新しくなったりして煩雑を極めたから……といっても全て言い訳ですよね。自分の非を認めます……! アホだ。

そんでもって、数学Aの分からなさ加減に笑う。
わかるかこんなん。だがしかしやらねばならない。だがしかし分からない。(膠着状態)

脳内メーカーが楽しいです。

cbf662c8gif秘密しかない。
本当の私は何処だ。ウォーリーを探せより難しそう。

私の頭は虚構で一杯な訳ですね?







34c1b4bcgifボキャブラリが無いっ!? 文芸にあるまじき問題だ!!

この世渡りの高さは何を示唆しているのでしょうか。
この攻撃性の高さは未来を危ぶむべきなのでしょうか。
そして何が生産できるというんでしょうか。
PR
芸能人には、あまり嫉妬しない。
違う世界の人! て線引きされてる?
あまりに距離が開くと、羨むじゃなくて弟子にしてくだせぇ、って、あの心境と似たような感じ。

とゆわけなので。

椎名林檎大好きだぁああああああ!!!(叫)
夜通しのルーーープ。you tube愛してるー。


えー、徹夜、遂行中ですが。

朝日がやって来ました……! 暗くないとモチベーション下がりますね。さっき障子の扉を開けて朝日で廊下が濡れまくっていたので、テンション下がりました。(え)

後十六時間ぐらい、電池持たせる。(睡眠放棄)
とにかくもう私を見て!ってくらいの派手な冠です。

Image0021.jpgお雛様も幾ら畏まって御しとやかにしていても。
綺麗に見られたい女性に違いないわ~と思います。

十二単とか着てみたいなぁ。
その前に着物か。
いや、その前に浴衣を着てみたいです。
浴衣さえ着たことが無いってどうかと思いますでしょ!
確かに祭りとか、人ごみわんさかだから嫌いだけれども。
近所に友達がいないから、一人で浴衣を着てぶらつくのもどうかと思いますし。

あ~着物が着たい! 一回着てしまったら病み付きになりそう~。
それくらいの憧れがあります。何でもないのに、休日着物で過ごすようになりそうですよ。
でも高いんですよね……着物。(ため息)

せっかく、日本人に生まれてきたんだから!
いつかは絶対に着たいと思います!

何で、七五三もすっとばしてしまったんだろう……。
面倒マインドは、うちの家族の特徴らしいです……。
あはは、引っかかりました。(ここ重要)

みんなー、真に受けないでー。

まず、バトンを回していただいた三咲嬢に感謝の言葉を発射。
どもサンクスです。

ではでは。

【色彩バトン】

1.青から思いつく物(又は事)は何ですか?
 海とか空とか。ぐああ、ありきたりだ!
 
2.赤は?
 血。(一番初めにそれを持ってくるのはいかがなものか)
 じょ~ね~つの、あ~かい~バ~ラ~♪

3.黄色は?
 ピ○チュウ。後は、信号機の真ん中。(なめてんのか)

4.緑は?
 信号機の一番右……いや、左だったか。(一歩間違えたら大惨事)

5.紫は?
 桔梗の花。いや、あれはもっと青っぽいのですか……?

6.ピンクは?
 お花畑。(脳内が)

7.黒は?
 相方のHNだ。己とセットで、三咲嬢には「モノクロさん」ゆわれてる。

8.白は? 
  俺だ!

9.灰色は?
  例えばシャーペンで白紙に一本線を書いたんだけれど、結局消すことになって消しゴムをこの手に呼び出し、素早く消そうとしたが「ぐわっ、しまったあああ! 手元が狂ったああああ!!?」となった時に紙の上で変な風に伸びてしまった線の色。(長)

10.銀は?
 ローゼン○イデンの銀様。分かる人のみ笑っていただければ本望です。

11.金は?
 そうだよね……金メダル、取ってみたいな、僕の手で。あ、俳句だ。(季語がないっすね)

12.オレンジは?
 このブログって、オレンジっぽいですよね。

13.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
 薄い水色。(そんだけ薄めれば気が済むんだ)爽快で真っ直ぐなイメージがありますからねー。
 
14.アナタのイメージカラーは?
 三咲嬢によりますと、「白さんは白」だそうですねぇ。

15.お疲れ様でした。では、最後に。イメージカラー付きで5人に回して下さい!
 ……ぐすっ、アンカー希望で。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]