忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてました。
11月からはいよいよ忙しくなりそうです。
……大学始まって早々、発表しなきゃいけなくなったり、卒論の原案を出さなきゃいけなくなったり、色々追われてたのですが、いまいち気持ち的にエンジンかからんですね。

さっきまで大学の演習の関係で「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」の映画版として名高い「ブレードランナー」を観ていたのですが、鬱になりました(笑)アンドロイドでも血は赤いんだ……。


二か月前くらいに世界樹の迷宮4を購入したのですが、思いのほか面白すぎてどっぷり浸かっていました。いえ、浸かっています。現在進行形です。
↓こんなパーティ構成でとりあえず表ボスはクリアしました。



女性陣の中に混じるオジサンェ……つーか、もはや引率の先生ですね。
ちなみにソードマンはたまにナイトシーカーに変えてます。
ただいま裏ボスが倒せなくてやきもきしている所です。第6迷宮が怖すぎて笑う。慣れるまで数時間は要した……。
とりあえずこれだけは言いたい。BGM神でした。(合掌)

新しいソフトはブレイブリーデフォルトが欲しいです。
サンホラとコラボしてるんですよ、外せない!
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]