忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うるさいうるさい
うるさいうるさい
殺意がわいた!
壊れちゃえばいいよ!!
どうせ最低最悪なんだから!!
何かもうぐちゃぐちゃ
殴りたい殴りたい
死ね死ね死んじゃえ

……という心境です。
疲れちゃった。もう駄目だわ。
PR

さも私が悪いような結果に落ち着きました。
まあ良いです。寄生虫であるうちは、大人しく口を噤んでいます。
寡黙でひたむきな吸血を続けるよ。今日も明日も明後日も。

でもその台詞、貴女だけには言われたくないな。
透明ナイフの精度を分かっていないのは貴女も一緒。


池袋の裏道で迷いました。orz
傘で視界の三分の一は削がれてるし、寒いし、道行く人は奇異な視線を投げかけてくるしで、心地悪い歩みでしたが、こういったプチ冒険は好きです。見知らぬ街を歩くのが好きなんですかね……放浪欲求が時折、疼きます。うぞうぞうぞぞ。(きもちわるっ)
そして細かい事物を観察して、感じ入ったりして、世界を確かめております。日常礼賛。
とりあえず、空が綺麗だなって思える内は大丈夫だと、臨界ボーダーを引いた私の基準、良く分からん。

あってもなくても変わらない顔ならば、求む、幽体離脱。
泥っぽい眼。撫でてくれる手。補完してくれないか。


「美しい星」読み終えました。
荒唐無稽なものさえ、現実に引き摺り下ろしてしまった手法に感激した。
大を知るために、新たな視線を開発されたんですね。
「金閣寺」よりもこちらの方が気に入ってしまった……今、めちゃくちゃ薦めたい本です。特に、人間存在に対し、破戒願望のある方。異端に酔いましょう。

爪切りでいらぬ所まで(要するに肉)切りました。
前回に引き続き何やってんの……。

春風に、若干の居心地の悪さを感じる原因が分かりました。
心地よすぎるからだ! クワッ

現実逃避したい(というか妄想)私としましては、現実は厳しく苦しく寒くあって欲しいらしいです。(自分を客観視する難しさゆえの伝聞)
冬は上手く私をリアルから切り取ってくれます。北風の刃物でね。

しかし! 春は暖かくてふわふわしていて、あ、このままでいっかな……と現実に妥協が生まれる……これが現実から精神を飛ばす障害になるらしい。執着心が、現実と妄想の狭間で揺れるから居心地が悪くなるんですきっと。
純粋に、春が性に合わないっていうのもあると思いますが。似合わないんですよ。昼が嫌いなように。こそばゆいんです。
黄金の幸福を垂らす人々は、眩しいですし。
額縁に入れて飾りたいぐらい。別の世界にいて。
透明人間スイッチ、生えてこないかな。

つづきからバトンです。
タイトルはフェイクです。

クラス編成テスト、受けて参りました。
前回もコンディション最悪で、今回もコンディション最悪でした。(;-_-) =3
毎度毎度、狙いすましたかのように……腹の中にもう一人いますね。

便乗したのか、胃の調子も悪いです……もういやぁああああ。
心身共に気持ち悪いぃいいい。。゜゜(´□`。)°゜。

隠れ癇癪持ちなのかな、と最近思います。
内部爆発型。
泥の海!

倦怠感。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]