忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外れていても、雌でした。
自分不思議発見!(引用:世界不思議発見)


来る締め切りに向けて、原稿とバトル中。
宿題より期限が近いこっちを先にやるべきだと、今日ようやく気付いた。(遅し)


この長編が終わったら、次回は恋愛物が書きたいです。
幸い、私の周りには偉大な先駆者がいらっしゃいます。ラインを教えて!(え)

雌を書くぜ! 蟷螂のような雌を!(意味不明だよ~)

今日は徹夜で行きたいと思います。文芸恒例だな~、久しぶり。
PR
久々の学校でした。
たあのしかったよー!

やっぱり家で腐っているより、外に出て親しい友人達とピーピー(鳥?)はしゃぐのは楽しいですよ。

今日は気がつけば自習室は顔なじみの友人だらけで、ほくほくでした。会話も、いかにも女子校らしい猥雑な方向へ行ったり帰ってきたり。(Which)

何かちょっち色々外れた感じでしたが……皆とたくさん話せて楽しかったよー。
というか、こんなに親しくしてくれる皆に言いようの無い感謝……。

話しかけてくれると、心底嬉しいんだ。本当だよ。うん。


明日はオープンキャンパスだ! 聖路加看護大学です。迷子にならないようにね……。
その数日後、早稲田のオープンキャンパスにも三咲嬢と一緒に行く予定です。

ちょっとでいいです。必要。

凄まじく不遜な態度で英単語道場を受けた白餅です。

でも態度に成績はくぁんけいなかった。むしろいつもより上がっただとおおお。あんなにコノヤロー的で酷く失礼な気持ちで覚えた英単語だったのに、余計な雑念が消えたからかな!


そうだ、CLAMPの『X』を持ってない所を補完しよう!と思い立ち、古本屋でドバッと買ったんですよ。最新刊以外は揃いましたぜ、よっしゃ!(テスト前です)

当時の宣伝文句が載っていたんですが。

『愛と友情の世紀末 スーパー・ヒーロー・ロマン』

愛。裏切られ続ける愛ですよね。どこまでも報われませんよね。
友情。あの二人の関係は友情の枠に収めてしまってよろしいんだろうか?
世紀末。そういえばノストラダムスの予言、外れましたよね。
スーパー。玉子買わなきゃ!(違)
ヒーロー。むしろヒロインに見えるのは目の錯覚。
ロマン。残酷現実悲劇のがしっくりくる。

とりあえず、『X』って一言じゃ説明できないお話なんだな……という確認でした。
CLAMPって何であんなに残酷な展開が大好きなんでしょう。いや、良いと思いますけれども。
誰か私を屠ってくれ……という心境。

内臓取り出したい。
内臓と対話したい。
内臓と平和協定を結びたい。

今こそ手を取り合うべきだ。
私達は話し合わなければならないのだよ。
そうは思わんかね?(池田ボイスでどうぞ)

冗談抜きで半端では無い。
えああえおおおおお。(心境)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]