忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが所謂、蹴りたい背中なんだ!
某日発生。以後、頻繁に出現。

あぁ……蹴りたい蹴りたい。

実際の書籍の主人公と衝動メカニズムに多少の差異あれど、根本では似たような顔が不条理に笑っている筈。哲学もないのに知ったかぶりな顔。システムで覆う試みも其処が無効地区じゃ意味無し。足並みが揃わない双子みたい。二人三脚で引きずられるヒトガタ。砂埃。何も見えん! ヒトガタもいつか擦り切れる。それか足縄を断ち切って砂隠れ。どこから出てくるのか分からない。瑞々しい危険だね。声だけで唆されるよ。

いやしかし厳密に申せば。
蹴りたいというよりは殴りたい。いや叩きたい。
あの。
後頭部。
を。

レベルを落としてせめて引っ掻きたい。
駄目かもしれない……爪が短い。(OH! ジーザス)


あんまり芯の部分が熱くならない。
暗く飛躍した途中でも、強制的に切り替えればいつの間にやら根底まで入れ替わっている。
ネガティブ圧縮。破棄。
意識的にやろう!と思えばできるように。
グワッとしてピッとした感じ。
ああ怖い。
数秒前の私は何処に行く。其処か此処か。
連続性がないよ。ブツ切れ。

どこまで極められるかな。
誰か気付いてくれないかな……。
PR

馬鹿な苦悩。

依存しているのは今現在の環境そのもの。
一部に組み込まれて依存されたいとも思っている。

私無しじゃ生きていけないような人でないと、全部あげられないと思う。
本当は、今にもあげたい気分なんだけど。だって楽。縛られた方が楽。色々考えずに済む。
独占されたいし独占したい。
でも表面では妥協するんだ、そういう仮定が有力。
根底に嫌われたくない根強い利己主義。
そういう雌の部分を曝け出せる時は、捨てられる瞬間か、切り捨てる瞬間か、どっちか。
殺していくんじゃ、此処で主張しても意味が無いのは承知。なんですがね。

今は確信が持てないから、捨てられる物ばかり。
隣の人がいなくても、私は生きていけるんだと思う。
悲しいけど呼吸まで失わないと思う。失える心の成り立ちじゃない。ちょっと誰かが羨ましい。
卑怯かつ卑屈な論理ですが。
青空に救われる時だけ、感じる匂いが変わる。
でも完全には塗り替えられない色があるので。
カメレオンみたいに表面ばかり擬態して、八方美人の日常が続く。延々と。そういう風に見える。
いつか化けたいな。

そういう奴もいるのよ、というお話。

執着があるんだか無いんだか。
馬鹿みたいに哂い続けるんだ。
手を取り合って、毎日を。
おーどーれおーどーれおーどーれ。(壊)

騙し騙し生きていく訳ですね。
自己矛盾を飼っている訳ですね。
鉄壁仮面を最終目標にする訳ですね。
もう一匹の私の羽化という訳ですね。
劣等を殺す、一種の自殺な訳ですね。
たくさんの手が無くならないように努める訳ですね。
天邪鬼と行方不明者が現れる訳ですね。

……情けなや。只管逃げ腰、生身でぶつかれない弱虫意気地無し性格悪し。
凡庸な雌が。
仮想的な能力を信じて、進むのです。

あああああああ、そんなの、いつか落っこちるから!!!

張り倒されるまで分からないらしい。
駄目だこりゃ。




さあ、ハートの国に行ってきます!
現状の維持に執着していても。
一度全部壊してみたいとも思います。
引きずり出して、ズタズタに引き裂けばね。守るよりは容易、何となく遣り方は本能が知っていそう。その時が来たら、彼が囁いてくれそう。

全部、仮のお話ですけれど……毒々しいね、自分で暖めたんだ。

雛鳥はいつか巣立ちます! その前に飼い慣らすか殺すかが勝負ですね!
早めに鳥籠かナイフを用意しておきましょ……。


昼間はずっと寝る生活。夜行性万歳!
夢と戯れる生活。悪夢舞踏! くーる、きっとくるー、きっとくるー。

家族で会食に行くはずが、個々の優柔不断さを遺憾なく発揮した結果、結局ボツになりました。
私は何のために、今日の予定を空けたのでしょうね……? 友人方には非常に申し訳ない。
でもそういったことで憤れることさえ、幸せだってことにちゃんと気付けていない。


抽象的で曖昧な文章の書き方を指摘された小論文。
どーやって直したら!?

宿題も終盤です。スパートがどうしてもかからないぜええええ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]