忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寒いですね。
冷えるとお腹痛いです。冷えなくても痛い時あるけど……何かうどんばかり食べてます。

こないだバイト終わりに、同僚さん達+社員さんとカラオケで深夜オールしたりしたのが最新の非日常イベントですかね。私、紅一点でしたがな…バイト先の男女比がいよいよはなはだしいです。高確率で紅一点ですよ。ちょっと寂しい。ちくせう、女の子欲しいよー。(誤解を生む発言)

公務員試験の勉強で頭がぼわぼわしています。なんかね、民法が分からないです。法学部の人を心底私は尊敬する。
未来が見えないなぁ…。


↓サイトの告知↓

告知もなにも今更ですが。
The Thieves in Wasteland ver.1.00
公開しました。
これねぇ…恥ずかしながらサイトの方でThievesの綴りが長らくTheivesになってましてねぇ。いますぐ大学の英文科やめてこいって神が囁いてる気がしましたよ。
しっかしデバッグ辛すぎワロタ。でもまだきっとバグありそうだよねぇ…苦情・文句は受け付けます。お気軽にどうぞ。

次作の予定は不明。もうそんな暇ないか…よよ落涙。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]