忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が下がりましたよー!(詳細:-0.6度)

昨日は授業を受けていても、友人と話していても、友人に叩かれても(何)、先輩にどつかれそうになっても(未遂)世界全体に一枚の薄い膜がかかっているように、クリアな感覚で受け止められませんでしたが、(何だか水の中に潜ったみたいに)今日、ようやく世界と自分が繋がったべや! といった感じです。

接続詞がしっかり使えて、相手に伝わる会話ができるって素晴らしいことです……!(昨日の日記参照)

ええ、今日は全体を通してルンルンルンルン。嫌いというよりは苦手という表現が当てはまる数学の授業も、積極的にノートに色々書き込んでいたり……病み上がりパワー、凄いな……世界を見る目がすこーしだけ変わりますね。(またすぐ元に戻るんだろうけれど)
小テストも、満点取れそうな気がしないでもないような気がするの。(どっち)

今、「きのこの山」(チョコスナック菓子)を食べながらこれを打っているんですが、「きのこ」の方を食べると「たけのこの里」の方が食べたくなるのは、何故なのかしら……。

明日もまたテストがあるんですなこれが! くはー! 本当に連日テストです。今度は英単語。

深夜アニメでも見ながら覚えよう……(頭入らんって)

帰路の途中にあるゲームセンターのUFOキャッチャー、大量の「たらこキューピー」が気になって仕方が無い。あれだけたくさんあれば、幾ら下手な私でも一つくらいは手に入るかしら。やってみたいけれど、回りの視線も気になるなぁ……。「たーらこぉー、たーらこぉー」って、遂にこの間CMを見れたんですが、キモかわゆいです、画面一杯に行進してくれちゃう、たらこキューピーの群れ。

ぬあ、何だか、今日の記事は文面にハッピー加減が滲み出ているような……。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]