忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのプレゼンテーションが終わりました!

メンバーの男子全員に寝坊され集まりがボツになったり、当日もメンバーの男子一人に遅刻され原稿提出がギリギリになったり、その日は遅れなかった男子が遅れたその子にキレていたり(てめぇも寝坊したじゃねぇーか私に対しては同罪だ)、人が話してるのにケータイの画面に視線は釘付けだったり、そんなにぶっつけ本番に自信があるのかよと問いたいくらいに準備してなかったり、色々ありましたが……終わったからいいですもう。

ちなみに当日、待ち時間が暇すぎてその男子達とずっと大富豪をやっていました。
訳が分からない時間でした。
でも新しい大富豪のローカルルールのストックは増えました。
まだまだ知らないルールが一杯ですね、大富豪……。
PR
明日からまた寝不足スパイラルになるのだろうなぁ。塾が始まるのです。
人間、何が辛いって寝られないことだと思います。
こう……色々とワンクッションは必要じゃないか。
日曜日の夜って、色々とネガティブになりますね……オプティミズム溢るる超ポジな精神土台を兼ね備えてぇ。

それにしても塾の世界史の宿題には、参ったぜ。(最後の方、理解の域を越して大空欄戦争が勃発)

ポケモンが目の前でズタズタに殺される夢を見ましたよ。
潰れた芋虫とか。
のた打ち回らないでもうやめてええええええええって感じでした。
マジ無理。勘弁だわ……。


今日は母の友人から頂いた台湾ラーメンを食べられて幸せでした。
日本には無い味のインスタントラーメン。しょうゆでもみそでもない。
何と表せば良いのだらうか。コンソメ……?

とにかく、まじ美味いんですよ。



そういえばUSBメモリを介するウイルスが登場したらしいですね。
ウイルスは日進月歩。こっわいなぁ。

彼女は薄い皮剥いだら、陰険。こっわいなぁ。
まだ時間ありますが先を見据えて、ここ二日ぐらい、原稿を打っています。
タカタカタッタカター。(マーチ?)

また長くなりそうです。
勝手に長編になってしまう。
嗚呼、自分で自分の首を絞めやがって!

近頃は文章を打つのが苦しい時があります。(それって文芸部員として致命的なんじゃ……!)
よく「ぐおおおぉおおおお」となっております。
一人、畳の部屋でなんつー異常っぷり。

「苦しいんなら打たなきゃいいじゃん」と。
単純明快な父のお言葉……そうなんスけどね……。

苦しいながらも楽しいのが本音……ちょ、これじゃマゾヒストみたい。orz
先が見えなくて焦るんだけれども、着実に積み上げていくのが止められない。止まらない。カッパエビセ(終了)
体育祭って何の略だ?(そもそも略なのか?)

はい、体育祭だったんですよー。

快晴です。
あんなに景色豊かな河川敷で体育祭ができるなんてまあ、幸せなことなのですきっと。

去年よりは日差しもきつくなかったです……。


あんな様相までも。
何かの材料になるでしょう。
手工によって。
薔薇の上の蛭。
刃を這う蝸牛。
のようなものを。
グロテスク耽美。
微かな嘔吐感からも臨場感を読み取る。
精神の拒否の中での。
一欠けらのために。

といったように、どこでも実験室にしたいのですから。

最早、最低を通り越して何か、藻屑のような、クズ的なものに等しいんじゃないかと本気で思ったのでした。
あーあー。
サディスティーック。ルナティーック。
初めての投稿なので新鮮気分+新感覚気分。(私、ブログ初体験ですので)緊張はしていないよ、多分。

ブログ名「このはもち。」の由来は、当時中学一年生の管理人が粋がって運営していた小説サイトからです。(閉鎖済みよ)今でも心に残る文字列だったので、では再利用。白餅の脳内には、こうした『言葉再利用ゾーン』がありまして、色んな文字羅列がごった返しています。それによく記憶整理!とかぬかして引っ掻き回すものだから、千切れたワードの破片が舞い踊って……原型どこいったのよ、という事態が。変なところから間違った記憶も混ざってくるので、もう脳内で『ゾーン』という領域指定する理由もない気が致しますが……。

まあ、とりあえず記憶と記憶がぶつかって、記憶喪失になる例。

例:『ザオリク!』ってなんだっけ!?何だか重要な言葉の気がする!(ドラクエの復活呪文です)

さてさて、流行に乗って回りの親愛なる友人ズがブログを始めるものだから、羨ましくなってつい私もやるー!となってしまったからには、長く続けていきたいこのブログ……! 日常の他に、たまには詩なんかも載っけるかもですね。

飽きっぽさを沈静させて細く長く行こうと思います。
いつかは友人のブログのように豊満な記事で埋めてみせたいわ……。
障子の隙間から見える、向かい側の家のベランダの洗濯機が気になるー、みたいな記事ばかりで埋まらなければ良いんだけれど……。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]