忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきからバトンです。
タイトルはフェイクです。

クラス編成テスト、受けて参りました。
前回もコンディション最悪で、今回もコンディション最悪でした。(;-_-) =3
毎度毎度、狙いすましたかのように……腹の中にもう一人いますね。

便乗したのか、胃の調子も悪いです……もういやぁああああ。
心身共に気持ち悪いぃいいい。。゜゜(´□`。)°゜。

隠れ癇癪持ちなのかな、と最近思います。
内部爆発型。
泥の海!


※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

◆使用中のアドの意味は?
 アドって何だよ……メールアドレスと書かんか。
 分からなかったじゃないか。

◆現在の着信音は?
 最近の、ケータイ所持を前提とした質問が大ッ嫌いだ。
 余すところ無く大衆を包み込んでみせろ。

◆待ち受け画面は?
 最近の、ケー(略)

◆長髪?短髪?
 長髪。

◆背は高い?低い?
 低いです。色んなものに届きません。

◆声は高い?低い?
 真ん中じゃないですか……?

◆眼鏡?コンタクト?
 眼鏡です。近頃、買い換えました。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
 周囲に、便乗する。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 映画館で。(見えない選択肢をチョイスしたまで)

◆癖毛?ストレート?
 ストレートなんじゃないんですかね……巻き毛が羨ましいです。

◆優しい?近寄りがたい?
 相手によって、態度が硬化したり軟化したりするんで。

◆目つきは?
 良かったり悪かったりします。

◆天使?悪魔?
 人間です。

◆普通の人?変わってる?
 普通って何……普通なんてないでしょ。

◆髪の色は?
 黒。

◆香水はつける?
 つけませんねぇ。

◆連絡はメール?電話?
 メール。重要用件かつ返信が無ければ電話。

◆遠距離恋愛はできる?
 遠距離している間にどうでもよくなっちゃいそう……これは、無理ですね。

◆頼られる?頼る?
 頼る。

◆抱き付く?抱き付かれる?
 激しいスキンシップの時代は幕を閉じました。

◆好きな人のイニシャルは?
 好きって友情ですか恋愛ですか。
 というか、友情と恋愛の区別がつきません。私の好きってごった煮……。

◆よく買う雑誌は?
 雑誌、購入しないです。

◆今キてるアーティストは?
 You tubeでWithin temptationのライブ映像を見ながら泣きました。
 ナイチンゲールの声。

◆最近よく通うようになったサイトは?
 ニコッとタウン。

◆今とにかく主張したいことは?
 学校、休みたああああい。

◆これはイライラする…という事は?
 自分と世界。

◆一番誇れるものは?
 ……。

◆最後に何か叫んで下さい。
 解放されたぁああああああああああああい。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]