忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて思い返してみれば、紅茶の消費量が半端ねぇと思いました。
家の冷蔵庫に午後ティーがあるのを見つけると、もうグビグビ飲んじゃいます。勉学の友。
基本的にストレートティーしか置いてありませんが、ストレートティーが一番好きです。
昼は昼で、学校でミルクティーを飲んでいる……。

……紅茶の国に生まれれば良かったぢゃないか。


今日は涼しかったので、バスを途中下車して、帰路という道を行く散歩を楽しみました。
雨上がりって、世界が土深くに根を張ってるというか、普段より深い場所で黙っているよねぇとか皿の上で蜘蛛と金平糖とか、得意の異次元ワールドフィルターが大活躍でした。


テスト前よりテスト後の方が忙しいんじゃねーのとか思ってしまうのも何回目かですね。
授業が自習の嵐と化すテスト前よりも、ガンガン授業が進むテスト後。予習が追いつかないんですよ……相変わらず学校と塾に振り回されています。現代文の講座を増やしたので、現代文の文章を読みすぎて、プチ現代文ノイローゼに陥りそうです。読むだけならいい。設問に向かうのが苦しいのだ。前後関係、言い換えを探す作業が億劫なのだ。


近日私的音楽ブームは原点に返りました。やっぱり『メタリカ』は落ち着きますねー。流石大御所。
パペットのアルバムは曲の構成に全く隙がないです。オールパーフェクト。
『サナタリウム』ばっかりヘビーリピートしとります。この曲もご多分に漏れず、色んなバンドにカヴァーされてますが、リンプビズキットのカヴァーは特に最高でした。一番かっこいいライヴを行うのは彼らだと思います。魅せること、盛り上げることを知ってるんですねー。そんでもって病みきった叫び。
お日様の匂いがするようなバンドにはいまいち惹かれません。トウモロコシの匂いがするL.Aメタルとかね。父親と私の決定的な音楽嗜好の違いはここに。


後輩たちが怖い。せめて公共の場では慎め。内なる視線に溺れるな。世界は君達を視ている。



休みが欲しい。現実から一歩遠ざかった休みが欲しいです。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]