忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母校の文化祭に行って参りまして、部活の同僚&後輩の面々と会いましたよ。
籠の中はあったかかった…実にあたたかかったのだよ。
大切なつながりですね。大切にしていきたいですね。
大切にするの苦手ですけど……。


悩みの種だった発表が遂に終わったー!
前日の夜から胃はキリキリ痛むわ、寝れないわ、夢見は悪いわでまた自分を持て余してました。
体調が緩やかに下降線を辿ってきています。夏は駄目だな……本当に。体の比重が曖昧になる。

あと今日の銀魂は呼吸が苦しかったです。(感想)

PR
♥ 裏側。
タイトルに織り込んだものは、普段クールで寡黙で何考えてるのから分からない上司さんから、突然頭を撫でられると不覚にもキュンとするよね、というバイト先でのエピソードでした。
同僚の女の子もたまにその方に撫でられてますが、『「子供扱い」されてるみたいで嫌!』とか何とか言っておりました。案外、嬉しかった私って何なの……まだまだ「子供扱い」されたいです。大人にはなれない。なりたくない。でもならなきゃいけない……。同僚の女の子は彼氏もいるし、芯もあるし、大人の女性って感じがして私はいつも気後れしています。最近は、実年齢より小さく見られるミニマムな外見に感謝してるくらいです。みんなが当たり前のように通過していくものを、私はどうして踏み越えられずに立ち竦んでしまうんですかね。はぁ…。
誰かに甘やかされたいなー。お前、二十歳にもなってそれはどうなの?と思いますが、心は子供のままですよ。精神未発達だから、傷つくのも怖いし良い立ち回り方も分からない、だから未だに現実から逸れた世界に浸るのが好きなんじゃないんですかね?

そんな私を端的に表す言葉は、「このゆとり世代が!」です。
モラトリアム絶賛満喫中なんです。お分かり頂けましたでしょうか。


つーか月曜朝一の授業にやる発表の原稿がまとまらねぇえぇええええ。
Gothic KnightのVer1.01がVectorで公開中です。修正点はトンチキなバグの数々です。どうしてこう…一発て完璧なデバッグが出来ないものかと…自分が嫌になります。

そういえば製作中の和風RPG(タイトルが来い)ですが、八割出来ているんです。しかしまとめの作業が一番難しいっていう泥沼に足を突っ込んでます。ナンテコッタ(-_\)


久しぶりに訳が分からない夢を見たので、夢日記いきまーす。
まず父親が机の上に置いたのは、銀色のトレイ一杯に詰まって蠢くナマコナマズなる生き物。全身サーモンピンク色で剥き身でプルプルで、パッと見はウーパールーパーなんですが、足はなくて尾びれみたいなのがついてる。全長五センチくらいですかね。それが私の横でトレイからコロコロ溢れて、父親の指で再びトレイに戻されているんです。私は気持ち悪くて、ナマコナマズには触れませんでした。柔らかそうでぶにぶにしてそうだったから。
景色は一転、私は二頭の羊と一緒にベッドで寝ていたんですが、羊が片方の頭にガブリと噛みつき、そのまま共食いを開始したので、私は「ヤバイ次は私だ」と思って逃げ出します。羊と追いかけっこ。最後は逃げ疲れて追い付かれそうになったんで、夢の自覚があれば覚めたい時に夢から覚めることができるという特技を使って夢から脱出、そしたら家を出なくてはならない時間の30分前でした。
起きてすぐに思った。ナマコナマズってなんなん…
バイト先の同僚のO君はよく食物をくれる。(ドーナツとかきのこの山とか)
知り合って初めの頃に私がもぐもぐ食べていたから、腹ペコキャラだと思われてるんですかね。大いなる誤解だ……まあ嬉しいですけどね。
日曜、ホール初心者の方と一緒にお仕事したんですが、去年の自分を見ているようでとても心苦しかった…慣れるまで辛いよねホール……慣れてもたまに辛いです私は。orz 二度くらいキッチンで洗浄やらせてもらったんですが、あれは精神的に凄く楽だった…私もキッチンに引きこもりてー…何で私ホール希望にしたし。

来週授業で発表する原稿が終わらへーん。ぽぽぽぽーん。
エドガー・アラン・ポーのとある短編についてなんですが、解釈が纏まらん。
この授業ためにポーを熟読しまくった結果、愛が芽生えた。第一印象は「ふぅん……?」って感じでしたが、噛めば噛むほど味が出ますね。スルメでした。まあ私が言うまでもなくポーは偉大な方なんですが…。
あと翻訳じゃなくて原文で読むとやっぱり違うよねって話です。英語できないんで、えらく時間かかりますけど……。(泣)

で、奇しくも?江戸川乱歩も友達に借りてたとこだったんで、ちょみちょみ読んでいるのですが、鬱にしかならない。(笑)

地震……へっぽこな私も通常運転の精神を取り戻したのですが。
まだまだ被災地の方々は……原発は……うー。

とりあえず今日は病院に行ったついでに、母と郵便局に行って募金して参りました。
何というか、テレビの向こうでは大変な方々が大勢いらっしゃるのに、東京で安穏としている自分の後ろめたい気持ちを払拭させるための募金といいますか、半分、贖罪のため!とかまた例によって訳わからんことを思っている上での募金。(長ェ)
これなんつー偽善っぷりとか色々考えますが、とにかく何とかならないことだってあるのに何とかなって欲しいと思ってしまう辺り、無責任で理想主義的な人間だと思います私。
でも自分で稼いだお金で初めて募金したので、ちょっと感慨深かったね……うん。
とりあえず『赤い羽』欲しさに親の金で募金した小学生時代よりは堂々と出来た。

まあそんな感じでごちゃごちゃ考えてたんですが、何だかんだでもういつも通りに戻り生きてます。

で、ここ数日は家にこもってゲーム公開用のサイトを完成させました。
ゲーム公開っておま……この年になって新たな黒歴史を作っちゃうのか、とか思ってますよホント。
ていうかゲーム製作とか、いかにもインドアでマニアックな趣味ですよ。人には言い触らしちゃいけないような何かを感じます。ひしひしと。
まあ、結局、今も昔も大して本質的に成長してないってことですね。頭の中そのままだね。悲しいね。

で、これを機に分裂していたハンドルネームを統一致しました。
これからは『白峰』で通していきますので、よろしくどうぞ。勝手ですみません。

まあ、このブログ自体、もうどのくらいの人に読まれてるか定かじゃありませんけどね……。

もしサイトのアドレスを知りたいオフ友さんいらっしゃいましたら、個人的にメールください。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]