忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュニケーションブレイクダウン。
最近、気持ちで負けると、喋れなくなりますね。
注意していないと、吃音気味になります。はぁ。

そういえば昨日のプレセンターの英語の文章で、日本の漫画についてのがありまして、Dojinshiに言及していて焦りました。人知れず。
Dojinshiの基本性質、パラレルワールドを事細かに説明していて、こうも冷静に分析されてしまうと、何だかな、と複雑な気持ちになりました。コミケのことまで書いてあったようぉー。
この文章の著者は実際にその場に行き、Dojinshiを購入したのか? そうしないと、こんな文章は書けないぞ……と何を危惧しているのか分からない危惧をしました。試験中にあらぬ所へ心を持っていかれた。

国語の文章も「信仰行事が人形遊びになった」とか民俗学っぽいテーマで、設問そっちのけで楽しみました。いつかの模試で三島を出された時みたいになりました……こういうのって駄目ですよね。はぁ。


殿さんにお借りした『美女と野獣』を見て、うあああああとなりました。映像美!
何の運命か、数日前に塾で『美女と野獣』に関する英文を読んだりもしていました。
森の中のお城って良 い よ !
異類婚姻譚って昔からときめくテーマですねー。民俗学やりたいな!


先日、もやしもんのガシャポンを回したら、四回連続でB.サブチリスが出てきました。
ガシャポンにはこういう現象がある事を、久しぶりすぎて失念していた。
というわけで、あの細長い顔四体に、白餅部屋はかもされている。
オリゼーに会いたいのだが、中々奴は現れない。今日もこれからコインを握り締め、回しに行こうかと思っている。塾に行く前に何をやっとるんだ私は。

遠い昔、これをマルマインでやられたことがある。回しても回してもマルマインが出てきたのだ。当時、これをマルマインの恐怖と呼んだ。今も父と語り草になっている。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]