忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日なんて贅沢は言わない。
せめて一週間の半分くらいは体調の良い日を頼む。誰に頼んでいるんだ私は。分からん。

ゴールデンウィークが来たら思う存分寝込めるぜ!
そんな気概で頑張っています←


よく「体調整えておいてください」という文句を聞きますが。
己の意思で整えられる体調があったら苦労しないと思うのですが…
病は気から?病は病からだと思います。はい、甘えですね。すみません…。
思い通りにならないワガママっ子…それが体調…(病んでます)

この間、病院で一年ぶりくらいに体重測ったら、医者から「あんたこれは足りなさすぎる、ちゃんと食べなさい」とイエローカード出されまして、ここのところ頑張ってご飯の量を増やしたりしてみたら、ちょっと胃が疲れてきたみたいです。胃が弱いくせにチョコレートと紅茶が大好きで、医者に言われても控えないっていうのも問題なのは分かっているんですが…分かっているんですが止められない…ドクターストップかかっても酒・煙草を続けるバイト先の元店長さんの気持ちがよっく分かるような気が致します。

しかし最近のブログ…体調不良ネタばかりですね。

気分転換して最近見た映画の話でも下記に記しておきます。
とりあえずその前に、恒例の必要性が行方不明なサイトの告知を載せておきます。

サイトの告知↓

次作の進行度、シナリオ95% マップ85% システム70%

リカルド編作ってると鬱になってくる……。
水張った洗面器に顔を突っ込んで泡ぶくぶくしたい。
そういう気分になります。(どういう気分)
カタストロフまで秒読み入りましたー。

「ハンナ」
暗殺者として育てられた少女の、旅立ちから復讐に至るまでのお話という分かりやすい映画。
ストーリー<映像って感じの映画ですかね…何故か昔見た「エコール」という映画を思い出しました。象徴主義的っていうか、何かそんな感じです。計算された世界って感じでちょっと人工的だったかも。
個人的には父親役のエリック・バナがかっこよすぎた。スーツ&ネクタイでアクションはヤバいよ…!

「デビルクエスト」
最初は凄く面白そうだったのに……
ラストに向かうにつれて勢いがしぼんでいったようなwwやっつけ感が否めないww
主人公(何でニコラス・ケイジ)が十字軍出身とか、ペストが流行してた時代とか、歴史を絡めていった割りには世界観に重みが感じられなかったです…どーしてかな。
同じような時代設定の映画として「薔薇の名前」をこないだ見たばっかだったせいもあるやも…よく見りゃ同じ俳優が出ていました。私としては断然、「薔薇の名前」を推します。これは本当に面白いですよ。


そういえば、このあいだ地上波で「ハムナプトラ」やってましたねー。
いや、大好きなんですよ…今見るとちょっと映像が古い気もしますが、何度見ても最初から最後までウキウキが褪せませんね!心から楽しめる冒険活劇だと思います。

あと、まさかの「メン・イン・ブラック」の続編がもうすぐ公開ですか?
続編ものの三作目って結構デンジャラスですが、期待できるのかなー。

一番楽しみにしているのは年末公開の「ホビットの冒険」ですが。
しかし今年の年末か…その頃には時期的に今よりもっと追い詰められているんでしょうね。(笑)
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]