忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧友に誘われて劇団四季の「美女と野獣」を見て参りました。
初めて京浜東北線に乗った気が致します。

最近は、電車に長時間乗ってても酔わなくなりました。
胃をぶっ壊していた一昨年と去年はそうもいかなかった…ちょっと嬉しかったです。
ここ幾日かは気分も上向いていますし、外の空気もおいしく感じられます。こういう日々が続けばいいんですけどねー。


立派な劇場でした。
私の大好きなレッドカーペット!建て替え後の新宿ピカデリー(新宿にある映画館)からは消えてしまった、あのくすんだ赤の絨毯です!(改築後のあの近代的なデザインが未だに私は気に食わないようです)

どんな客層なのか観察していましたが、カップルもいれば親子連れもいらっしゃり、老若男女の幅広い層でした。
映画を見るみたいな感覚なんでしょうか…。

ともあれ、開幕。
幕が上がった瞬間から、目から鱗でした。

正直、舐めてた!

まるでどんな原理で動いているのか分からない舞台装置。
役者さんの歌も踊りも、当たり前だが素晴らしい。

記憶をたたけば、中学辺りの社会科見学かなんかで、劇団四季の劇に連れていってくれた思い出がぼんやり…。
その時も舞台が始まれば、夢中になって見ていたような覚えがあります。

こんなに良いものだとは思わなかったです。
クラシックコンサートに行くよりはチケットもお手頃なので、機会が巡ってくればまた行きそうな勢いです。
ちょっと人生の楽しみ方が増えたかもですね。

Jamiroquaiというバンドにハマりました。元々ファンクは好きだし。
しかし何故私は毎回、旬を過ぎてからハマるのかね…。
日清のカップヌードルのCMでPVと変な替え歌(褒めてます)に使われてて有名でしたね。見た覚えがあります、このCM。

ヴォーカルのジェイ・ケイがカッコよすぎて某超有名動画サイトでPV見まくりですよ。この人のダンス何とも魅力的です…。
流れで何故かレディ・ガガのPVとかも見てたりしていました。
Bad Romanceのかぎ爪ダンス、マイケル・ジャクソンのスリラーのゾンビダンスを思い出しました。
ガガは凶暴セクシーですね。油断してたら食われそうです。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]