忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいサンホラのCD……マーティー・フリードマンが参加してるのを知ってびっくり。
ていうか初音ミクまで共演しててびっくりしました。
今回は舞台がドイツの森!ときめかざるを得ない!

マーティー、この前ピラメキーノに出てて吹いた。
この人、元メガデスなんだぜ……?
ピラメキーノ見ながら無邪気にはしゃいでるチビッ子たちに、メガデス聞かせてやりたいわ。
まあでもメガデスって名前の割りにはポップな曲多いですけど。
つかマーティーは何でこんな日本好きなんですか。(笑)
PR
先日は三咲嬢と久々に会いまして、中野でショッピングしたりしました。

檸檬味の乙女心に触れた。
彼女の苦悩に恋い焦がれました。
私は未だ春風を知りませぬ。


ボーカロイドの良さには前から気付いてましたが、この度本格的にニコニコ動画であさりました。そしたらボカロでスラッシュメタルとか見つけた。(^q^)鬱Pさん最高だ。ボカロにデスボイス出させるとはvv最早ボカロである必要性が見出だせませぬが私は好きだ。歌詞が発禁レベルでも構わない。だって反体制、アンダーグラウンド、それがメタルだからな。
携帯からブログを更新することを覚えた。なので、更新頻度が今後あがるかもね!(´Д`)

講義でスペインのフラメンコについて学びました。面白すぎる講義だった。(幼稚な表現であればあるほど、マジな感想だといふ)

ビデオで本場のフラメンコを初めてまともき見ましたが…まさに情熱!!アモーレ!!

というかですね、男性のフラメンコの踊り手が実にけしからん腰つきでしてね…ラテン系の色気にあてられました。(;´д`)
無題というタイトルに憧れる。(は?)

胃の薬に、腸をやられました。
薬を飲まなければ胃が悪くなり、飲めば腸が悪くなり……何この究極の毎食、二者択一!?
医者に相談しようと思い立ったら、本日病院はお休みでした。
笑えないけど、笑える。逆説的に解釈プリーズです。

GW終わったら夏休みまでほぼノンストップなんですよね。
プレゼンもあるし、胃が口からはみ出そうです。(恐 怖 体 験)
Sound Horizonの「StarDust」と「争いの系譜」を、ヘビロテしまくっています。
もそもそ、とピアノでも弾いてみるSound Horizon。
私の聴力じゃ複雑な和音が耳コピしきれない。
自分を誤魔化しながら弾いてます。適当な和音繋いだり、数小節ふっ飛ばしたり。
作者への冒涜だ。
昼下がりの自己欺瞞だ。

そんな自閉的な自己満足を繰り返してるんですが、もう一個、自己満足を始めました。
RPG作ってます。

RPG制作ソフトを合格祝いに買って貰ったのです。
FFもやってない奴がまた何を……と言われそう。

しかし凄い世の中ですね。素人でもRPGが作れるんですよ。
スクリプトの理解ゼロでよくもまあ。

ところが空間把握能力に乏しいので、マップ制作に手こずりまくっています。
いずれ変数なるものも覚えなくてはならない。
理系じゃなかったことをちょこっとだけ後悔しかけましたが、やっぱり文系を選ばざるを得なかったと思う私のアプリオリ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]