忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のバイト、既に二日連続、臨時で出ているというのに。

今日また電話がかかってくるってどういうことwwどんだけ同僚方はお休みになっているのwwしかも当日の夕方になって連絡を寄越さないで頂きたいww

さすがにお断りしましたが…チキンハートが先程から疼いて堪らない。あああ不安…先方、気を悪くしていないかな…でもただでさえ今週、五日出勤なのに…ね。フル出勤はさすがに無理だよ…私が暇だと思われてるのか分からんが…



ホールは人手が足りないのかな?昨日、調理場は人が氾濫してて、無理矢理に休憩を命じられた方が愚痴ってましたが。だったらホールに回ってくれよ(笑)



という訳で、滅びたい心境の白餅でした。
PR
バイト先の休憩室で夕飯中。
今日は前半スゴい忙しかった…ぜぇぜぇ。一人のおばさまが体調不良で帰られたせいでホール二人のみとかww無理だろwwさばききれねぇww
めっちゃ走りました……お待たせ致しましたを何回繰り返したのかな。実に良い運動になりました。

というか今月は何故か同年代とシフトが合わない。おばさま方に囲まれてやっております。怖いよぅ。ミスできないよぅ。

そろそろ行って参ります。
あと一時間であがりだー!!

頑張るぞ!!生活費のために!!
バイト先の休憩室にて、調理担当のおっちゃんと同僚のギャルとの昨日の会話。
ギャル「白餅さんって彼氏に送るメールにハートマークたくさんつけてそう!」
白「いや……彼氏いませんから」
おっちゃん「彼氏いないの?作れよ!」
白「そんな作るって簡単におっしゃいますがどこで作るんですか」
おっちゃん「バイト先だよ!O君なんていいんじゃない?」
白「はあ……でもそんな話す時間ないじゃないですか。仕事中は忙しいですし」
おっちゃん「帰りの時とかにアタックすんだよ!一緒に帰りませんか~とか」
ギャル「ああ、でもO君、将来絶対にイケメンになりますよね~いいな」
おっちゃん「いいなって、お前は彼氏いるんだろ」
ギャル「それはまあ別ってことで」
白&おっちゃん「不倫だ!!」

職場恋愛OKだったのか……
そしておっちゃんは私をどうしたいんだか…

バイト先を変えました。
今は回転寿司店で働いています。
お客様をご案内したり皿を数えたり片付けたり呼び込みやったり、ガリつめたり醤油つめたりビール注いだりお箸つめたり……何だかつめてばかりいますが……そんな感じです。
時給も上がったよ!勤務時間も以前の二倍に…大学生活との両立が危ぶまれますね。
帰る頃はもう深夜なので、ますます夜型生活極まれりです。週の後半はもうヘロヘロ…。

風邪気味ですがバイトで声を張り上げなければならず…もう私の喉のライフはゼロよ!(笑)が心境。痛くて痛くて堪りません。
大学後期、始まりました。
何故か選択英語を二つもとりました…後期も外国語だらけの授業日程に…(+_+)

簿記の通信講座を始めています。
ちょっぴり楽しくなってきたところです。知らないことを学ぶ楽しさを感じる心がまだ残っていて良かったです…
来年に資格が取れるように頑張ります!合格率、ひっくいけども!!

西洋史学発達史も後期に入って面白くなってきました。ヘロドトスも、ちょww(´Д`)という所がありましたが、マキァヴェリも、まてww( ̄▽ ̄;)という所があって楽しいです。しかし授業開始日にレポート課題が出ようとは予想だにしていなかった!

基礎演習のプレゼンもトップバッター班になるし…いきなり忙しいですね~。はあ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]