忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと私の正月(三日遅れ)キター思ってたら、あっという間に大学始まってしもた。ギブミーモアホリデー。
ずーっとサボってた簿記の勉強も久々に再開…したはいいが、いよいよ難しくなってきて通信教育の限界を感じる。決算わっかんね!

あと、去年受験で年賀状をまったく返さなかった(失礼だが当時は致し方なかったんだ)せいで、今年は激減しました!!(笑)
むしろ助かりますので有り難いっちゃ有り難いんですが、こうして人間関係ってのは希薄になっていくんだなぁ、と痛感しました。建前の友情って紙一枚送らないだけで消えるんですね、やーいやーい、といまや愛憎の対象となった昔の親友におもふ。

嗚呼バイトやめたいな!←
PR
クレーマーの対応に胃に穴が開くかと思った一昨日。申し訳ございませんでしたがゲシュタルト崩壊。

しかし本日、クリスマスイブですって。
なにそれ美味しいの?(^q^)

店長曰く、「クリスマスは働くに限るね!」
おっしゃるとおり~…と同僚がた皆で苦笑いの肯定。(笑)
つか、ただいま職場に学生は私だけwwまあいいけどね!リア充爆発しろ!←

そして元々30日から三日続けてバイトだったのが、どうしても人が足りないそうなので、仏心が動いて2日も行くことになりますた。正月って何だろうね!新年とか関係ねーから!

年賀状を書く気力もない…
さて休憩時間がついえたので行って参ります。
金曜日の帰宅時間、12時過ぎた。orz
一時間の延長と更に四十五分の残業…
しかも残業代出ないし。タダ働きとかふざけんな、ですねー…つかうちの店って何でアルバイトがレジ締めやるのかなー?おかしいよね。普通、社員なり係員なりがやるよね。
ていうか店は11時までなのに、それまでに片付けって…(11時以降は給料が出ないため)混んでいる日とかどないすればええってのww店長は先にお帰りになるから、そういうの分からないんだろうなwwシフトの組み方間違ってるよ。人件費削る所そこじゃない。

…しかし友人の留学生は単身で外国に来ている上に、生活費を稼ごうと頑張っている。それ考えれば、私なんてまだまだですよね…。

今日も人が足りないそうでバイト行ってきます。朝のシフト初めてなんで、勝手が分からん…が何とかなると信じる。仲の良いおば様方と一緒だと嬉しいな。

来週の日曜まで完全オフの休みがない…欲しい…今月辛いな。
お店が暇すぎて、一時間も働かないうちに休憩って…orz
いいけどね…でも後半が辛くなるんよ。
給料日だからもっと混むかと思って覚悟してたのに~。火曜日の祝日の影響?

来月は混むんだろうなー
年末年始もぴっちり働きますぜ。家庭崩壊してるから予定はまっさら、どうせ暇だものね…
しかしクリスマスは寿司を食べよう!って言い出したの誰?キリストの聖誕祭に寿司関係なくね?何でもタイアップすりゃいいってもんじゃないだろ。

簿記のテキストも、いよいよ三冊目に突入!!大学そっちのけで私の毎日は回っているような気がする!(授業は出てますよ。出席点は命)これはいかがなものか!!ツケは回ってくるであろう、二年後、就活で寄る辺なく漂流する自分が目に浮かぶようだ!

そろそろ時間…さあ行くか。_(._.)_
うるさいうるさい
うるさいうるさい
殺意がわいた!
壊れちゃえばいいよ!!
どうせ最低最悪なんだから!!
何かもうぐちゃぐちゃ
殴りたい殴りたい
死ね死ね死んじゃえ

……という心境です。
疲れちゃった。もう駄目だわ。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]