忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の科目登録に苦しめられています。

うちの大学は何故か授業開始日から一、二週間まで科目登録期間と被っています。おかしいよね。
そして今年は人気授業ばかり選んでしまったのか…一次登録で二科目、選外を食らいまして、うなだれながら二次登録で代わりの授業を申請したら…

そっちも全部選外になりました。\(^o^)/
おかしいよね!

もう授業取んなくていいよっていう思し召し?
単位を取る以前に授業さえ取らせてくれないなんて\(^o^)/

最終の三次登録に最後の望みを託すしかありませんが、この三次登録の申請結果が出る時点で授業開始から約二週間が経過するんです。二週間分の出席点を諦めろと言われているようなものです。

これなんて不公平。
最大多数の最大幸福ってやつか(違)

ちっぽけなことでここまで騒いでて何お前馬鹿じゃないの、と自分を客観視する心の声も聞こえてはいるんですが、最近ますます脆い精神が爆発しそうになったのでここで愚痴りました。すみません。


でも社会に出ればもっと理不尽なことばっかりなんでしょうねー。
はぁ…何か駄目だ。最近辛い。
PR
恋愛ごっこに負けた私を…バイト先の同僚達が何だか生暖かく慰めてくれます(--;)何かどうにも申し訳ない。こんな時、どういう顔をすればいいか分からないの…(BY綾波○イ)

従姉の結婚式に出ることになりまして、先方の要請で振り袖で出席することになりました。七五三も成人式もすっ飛ばした私にとって初振り袖。こないだ試着しましたが…感想はめっちゃ重いし苦しいですねあれ(笑)そして着物に着られてる感満載なんだが。着物に申し訳なくなってくるんですな。ごめん…着るのが俺で…ホント…ごめん、みたいな。うん。

体調が悪いのが最近は大方なんですが、まあ今日もあまり優れない訳でして余計に鬱ってるのやもしれません。うあー。 バイト休憩終わりました。行って参ります。


31日追記:サイトの告知↓

次作の進行度、シナリオ95% マップ80% システム65%

マップ描いても描いても終わらない気がしてきた。
てかですね、シナリオ後半の戦闘の無さ加減が半端ないことに気が付き、シナリオ補正、始めました。(冷やし中華、始めましたのノリで)よって上記の『シナリオ95%』という数字に何ら信ぴょう性はない。嘘つきですすみませ…orz
顔グラどうしよ…気力があったら表情差分作ろう。気力があったら(ここ重要)
カーペンターズのYesterday Once Moreを聞いてると泣きたくなりますっていうお話。
何だか今日、唐突に頭に閃きました。

思い出って何であんなに硝子の中でキラキラ輝いて見えるんでしょう。
でもきっと今この瞬間も、硝子箱に入れて懐かしむ日が来るのかと思えば切なくなります。

だからこそだよ、今日というこの日を目一杯、大切に、生きるんだ!!!そうだろう!?……とならないのが私という人間なのです。
こびりついた惰性…頑固汚れの如く、こすってもこすっても取れやしねぇ。
近頃じゃ、こする努力さえ放棄していないかって?
首を横に振れない自分を、私はいつまで続けるのやら…一生かorz


そういや後期の成績、出ましたー。普通すぎてコメントに困る凡庸な結果でした。
とりあえず進級できる。良かったー。


サイトの告知↓

次作の進行度、シナリオ95% マップ70% システム50%

微妙に進んでますー。
ピアノ弾きながらチョコ食べてたら(行儀悪い)いつの間にか一箱食べつくしていたという恐ろしい話。しかもチョコ食べる前にケーキに黒砂糖たっぷりのミルクティーも飲んでたし…えらいこっちゃ。

無事に春休みに突入しました。
まあ、毎日ぼちぼち呼吸して生きてます。早くあったかくなってください頼む。私の胃腸がもたない。
毛布が魔物すぎてベッドから出られない症候群です。奴のぬくぬくは私をつかんで離さない…。不可抗力?いいえ、人はこれを怠惰と呼びます。春眠にはまだ早いぞ。ていうか冬眠か。今から寝たら起きるの夏じゃないの?

バレンタインデー近いですね。
チョコは作るより食べる派、贈るより貰いたい派なんですがね。
女の形したケーキでも押しつけてみたいなぁ。
いや、冗談ですよもちろん。所詮、戯言なんです。臆病者ですので。


↓サイトの告知↓

次作の進行度、シナリオ90% マップ40% システム10%

シナリオ煮詰まりました。後はちょいちょい整えるだけ!
でもこっからイベントに組み込む作業が大変なんだよね…。
ところで舞台が荒野なのに森のマップばかり描いているのは何故?(真顔)

第二の主人公の名はリカルド君です。名字はありません。この先もきっとないままかもしれません。
最初から主人公が選べるのではなく、途中からルートが分かれる仕様に致しました。
リカルドのシナリオ、超暗いです。救いなし。ゲームにするようなシナリオじゃないって分かってる。媒体間違えてる。でももう引き下がれない。何と戦っているんだ私は。
謎の動悸と息切れは改善されてきました。
明日、病院で検査予約してるのに、検査前に良くなるってwwなんつー天邪鬼な体だよ!

しかーし、今度は凄まじい肩こり、プラス頭皮がしびれるといいますか…何かぞわぞわして落ち着かない謎症状。
もうどうしたらいいのか分からないよパトラッシュ。
とりあえずお前、血行悪いんじゃねーのということは分かりました。
日ごろの不摂生が祟ってるんでしょうね。


世は成人式。私は自宅待機(笑)
晴れ着は高価だし、節約って大事ですよね。うむ。

それより迫りくるレポートの提出期限日にガクブルしてるんですもおおおホント進まないどうしよう。


↓サイトの告知↓

Gothic Knight Ver.1.03公開中です。
今度こそバグが減ったはずですが、いまいち自信がないです。

次作の進行度、シナリオ60% マップ32% システム7%
なにこの微々たる変化。
主人公を二人にしよう!と決意したら、当然シナリオ二倍になりますものね。自分で自分の首絞めてるな。まあ楽しいから良いんですが。レポート放り出してこっちに熱中しちゃうくらいには←
とりあえず第一の主人公アレハンドロ編のシナリオは完成しました。
思ったより暗くならんかったような…CLAMP先生方みたいな救いのない話書きたかったのになぁ…。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]