忍者ブログ
のったりつれづれぐったり。管理人嗜好ダダ漏れ。合わない方には退去のススメ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ようやく学生に許された特権、冬休みに突入ですが、レポートとバイトで毎日ぐるぐるしています。

そして最近、謎の動悸と息切れに苦しんでいます。
ビビりなんで病院行ってきまして、心電図やら血液検査やらして頂いたんですがオール正常。
どないせっちゅーねん……

クリスマスは、バイト終わりの休憩室で店長がパーティを開いてくれました。ひゃっふー。
ケーキとチキンとドーナツをかっくらいました。店長ごちそうさまです!
店長が嬉しそうで何よりでした。「クリスマスするの久しぶりやもん♪」とかウキウキしながらケーキにロウソク立ててました。何でそんなに可愛いんですか。失礼ながら萌えさせて頂きました。(キリッ)


↓サイトの告知↓

Gothic Knightのバージョンアップ版、ようやく公開できそうです。
テストプレイしてたら、思った以上にあらが見つかり、かなり時間がかかってしまいました。すみません…

次作の製作もちょみちょみやっております。
現在の進行度は、シナリオ60% マップ30% システム5%
前回と大して変わってないやんけ!というお叱りを受けても致し方ない…。
オープニングで主人公が選べるとかやってみようかなーと画策中。
PR
今年も残すところ僅かですねー…。
冬はあれです。風景の輪郭がクリアになりますから、物が歪む夏より現実を突き付けられているような気が致します。
焦燥感はあるんですが、毎日を送るだけで一杯一杯であり、特に新しい行動は起こしておりません。
先のことを考えるのは嫌だな、と思い逃げているのです。いつまで逃げることが許されるのか。許されるまで逃げ続けるのか。これだから甘えたは駄目ですね。


何か11月は気分で二回も映画館に足を運びました。
『三銃士』と『インモータルズ』を見て参りました。
下でかるーく感想。大してネタばれになっていませんが一応注意。

他には日常生活において特に変化がないので、サイトの告知でも。

Gothic Knightのバージョンアップ版、近日公開予定です。
メニュー画面のステータスバーの位置の修正したり、戦闘中のダメージ表示を豪華にしたりしました。後、マップチップの修正。これが一番の改正点です。ほんと、調べれば調べるほどミスだらけですみませ……(涙)

次回作はまたGothic Knightシリーズになりそうです。
今度の舞台は南大陸です。主人公はまさかのアレハンドロで彼の過去話。
新キャラ投入しまくりで、これ単体で遊べるよう、他シリーズとの連続性が薄いシナリオを目指しております。
裏テーマは、誰も幸せにならない話!(笑)今までのシリーズ、ちょっと話がうまく行き過ぎてる気がするんだ。
現在の進行度は、シナリオ35% マップ30% システム0% です。
シナリオが詰まって今苦しんでるところです。脇キャラの練りこみが足りないっスねまだまだ…。

バイト休憩なう、です。
今日は雨降りなせいか、お店が暇ですよ…さっきまでお客さんがゼロでした。笑えない。(´Д`)
あまりにもすることがなかったので、チラシに延々とハンコを押す簡単なお仕事に従事しておりました。これ接客やない、内職や。

夜は混みそうな気がするんですがねー…金曜の仕事帰りの方々が足を運んで下さるのを期待するばかりです。
それより明日ホール二人しかいないのを何とかして頂きたい。天気予報が晴れの土曜に、しかも明日から割引セール期間突入なのに…死亡フラグしか見えない。きっと、店長が助けてくれるって信じてる!信じてる!(大事なことなので二回)


サイトのお知らせ。
上手く行けば明日か明後日辺りに新作up出来そうです。一抹の不安は残りますけど!
絶不調です……風邪引きました。
頭痛くて爆発しそうです。熱はあるのかないのか、よお分からん…。

風邪はやっておりますよね。バイト先でもダウンする方々がチラホラ。そして人手が足りなくなり、店長の眉間にしわが寄る。嘘です。うちの店長はそんな狭量な方ではないのです。バイトを始めて早一年が過ぎましたが、昨日、1000円を10000円と打ちこむという、人生初のレジの誤打をやらかした私を、懐の大きな店長は笑って…それはもう良い笑顔で…「もーとんでもないことしでかしてくれたねー」と言いながら、快く処理をしてくださいました。頭が上がりません、店長。

学園祭シーズンですが、サークルに入っていない私にとっては、「学園祭?授業が休講になるのは歓迎だ」としか捉えていません。準備で奔走している方たちには背後から刺されそうな発言ですね。
というか、うちの大学はマンモス校というやつでして、毎年の学園祭はキャンパス人間すし詰め状態になるのです。去年、まだ初々しい気持ちの残っていた私と友人は学園祭を見に行ったのですが……あまりの人の多さに、おおよそ三十分くらいでリタイアしたので、今年はどうすんでしょう……行くんですかね?予定は未定です。


後、サイト訪問者様に対しての報告と致しましては、Gothic Knightシリーズの第三段が出来上がりそうな所で放置されております。(おい)11月中には多分、出来上がるのではないかという希望的観測です。
サイトの方で和風妖怪ものRPG『半月記』公開中です。タイトルは中島敦をもじったりしてますが、別に主人公が虎になったりはしません。
Vectorで公開され次第、そちらにリンクも繋げておきます。

塾で日本史をやっているのですが…近代以前は何かもうずっと箱庭の権力闘争って感じですね!世界史みたく各国の利害が絡み合ったりしないので、ストーリー的には理解しやすいですが…人物名がどうしても覚えられぬ。藤原家と北条家…何人出てくるの…(--;)あと漢字が読めない。世界史は中国史を除けば大体カタカナですからね。とりあえず読めますが、日本史は日本語なのに読めないってどういうこと?私が日本語できてないってことですね。分かります。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白峰
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
睡眠・パソコン・音楽・小説
自己紹介:
夢を見るのが無性に、愉しいです。
現の四面楚歌は嫌いです。誰だってそう。
日頃から伸びっぱなし。

ゲーム製作とか、あまり口外できない趣味にハマってしまっている。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  このはもち。  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]